« やっと見つけた | トップページ | とりとめもない話し »

スピーカーを買いました。

スピーカーを買いました。

FOSTEX ( フォステクス )  / PM0.4c B

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/222910/

これで、最低限必要なものというか

私が絶対に欲しいと思っていたもの

は揃いました。

« やっと見つけた | トップページ | とりとめもない話し »

コメント

>最低限必要なものというか

まだあるんですか?

リラックマ「キイロイトリマフィンカフェ」テーマ
https://youtu.be/GR4ZceYtpfw

連投。
曲はどうでもいいのですが、この方のシステムは音質の次元が異なりますね。
Duran Duran ‎– Come Undone (Master Tape Copy)
https://youtu.be/rTAbQ4EKsqk

Tascam DA-3000というのが凄いみたいですね。

あずにゃんさん、こんばんは。

キイロイトリマフィンカフェ 特設ページ
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/kiiroitori_muffincafe/

欲しいものはまだまだありますよ。
今はキーボードスタンドが特に欲しいです。
カシオの古いキーボードのスタンドを捨てられてしまったので・・・。

あずにゃんさん、連投ありがとうございます。

音がきれいなのは何となくわかったけど
Tascam DA-3000がDAADコンバーターで
デジタル→アナログ アナログ→デジタルを変換する機械で・・・、それ以外全くついていけない・・・。

あのー。
キイロイトリとキーボードとかの話題の関連は…

>キイロイトリとキーボードとかの話題の関連は…
そんな物はありません。(笑)

あれ?私が知らない間に終わってる。

あずにゃんさん、返信が速くてびっくり!

昨日のその時間はスマホのパズルゲームにはまってました。

私のスマホでは未だに自分の投稿したコメント(を含む)以下が表示されないの T T 。
今日気になって何回も見に来てしまった。

ココログさん、改善望みます!

キイロイトリのバックの音楽がすごくかわいくて、くらぽんさんが作るのはこんな感じの曲なのかなーと思ったのですよ。

これからは私が記事も書きますから大丈夫です。(笑)

キウイさん、こんにちは。

ココログのコメント、反応が悪くてすみません。
「最新の情報に更新」ってするといいみたいです。

前々からココログは使いにくいなと思っていたのですが、この際だから引越ししようかしら。
あんまりブロガーさん同士のつながりが強くなくて、使いやすいところ・・・忍者ブログとかにしようかな。

キイロイトリの動画のバックの音楽、いいですよね。
がんばって耳コピしようかなと思いました。
前にあずにゃんさんが教えてくれたリラックマの動画の音楽もかわいかったんですよ。
あんなふうなかわいい曲作りたいです。

あ、そうそう、ちなみに、私がはまってたゲームは「すみすみ」っていうゲームです。
サンエックスのキャラクターのパズルゲームで、リラックマたちも出てきます。
途中までは簡単ですが、ちょっと進むと急に難しくなって、でもどうしてもクリアしたいなと思ってやってました。
http://sumisumigame.com/

あずにゃんさん、ぜひ記事も書いてください。
よろしくお願いします。

さて唐突に問題です。
野球のベースはどちらの足で踏むでしょうか?
1右足
2左足
3とくに決まっていない。
4それとピアノと何の関係が有るの?
5その他

さすがに4を選ぶ方は居ないと信じています。

右かな?

右のほうが2塁に行く時に小回りで行ける気がする。

そっか、2塁打3塁打の時はできるだけ内側を走りたいもんね。だから右。
一塁だけだったらどっちでもいいんじゃない?

でそれがピアノと何の関係があるのでしょうか。

答えは左です。

そもそも、何処を走っても良い訳では無いんですけどね。(笑)
守っている人とぶつからない様にするのが大前提なんですけどね。
『同時に野手も踏むんですけどね。』

で、ベースは足よりは大きいから何処か一箇所踏めば良いんですけどね。
今回は質問自体が失敗でしたね。(一応続く)

そっか、そういうルールがあるのですね。

続き、待ってまーす。

でも何で野球の問題だったんだろう?
そこは考えるところじゃないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと見つけた | トップページ | とりとめもない話し »

このブログは

  • リンク歓迎、連絡不要です。
    私もたくさんリンクを
    貼っているので、
    お役に立てるのであれば、
    どんどんリンクしてください。

コメントについて

  • 匿名でのコメントでも大丈夫です。いつの、どの記事でもかまいません。反論でもかまいません。熱くなってつい長文になってしまってもOKです。何か感じたことがあったら遠慮せずに書き込んでください。たくさんのコメントお待ちしています。
無料ブログはココログ